大泉町のけやき接骨院とねこのわ譲渡会
query_builder
2026/08/27
群馬県邑楽郡大泉町の『けやき接骨院』です。
今日の写真は、けやき接骨院の入ってすぐのところに置いてある「お地蔵さん」のやきものです。
以前に、邑楽町から通ってくれていた患者さんから、いただいたものです。
いつもニッコリ笑って、患者さんを迎え入れて、お見送りしてくれています。
通ってくれている方達からも大変、好評です。
お地蔵さんといえば、群馬県では桐生市の「宝徳寺」さんが有名ですね。
六地蔵や、なで地蔵、ほほえみ地蔵、よろこび地蔵、しあわせ地蔵などなど、たくさんのお地蔵さんがいます。
写真がない(すいません)のですが、とても可愛らしいお地蔵さんがたくさんいます。
今度、行って写真を撮って載せたいです。
けやき接骨院でした。
|
|
0276-55-6123 [平 日] 8:00〜12:00/15:00〜20:00 |
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。